アラサー腹下し

お腹が弱い三十路女性のだらだら日記。

友の仔猫ちゃん

みてください

f:id:fugic:20150831151719j:plain

ちんまいにゃんこちゃああああん!!

 

友人が仕事で昼間見れないとのことで一日預かってるんですがね。

それはもうとてもとても人懐こくてぴーこらぴーこら鳴いては遊んでーとか飯くれーとせがむんですわ。

 

猫大好きな私なので今日一日ずっと自宅内が天国ですよ。

f:id:fugic:20150831162851j:plain

f:id:fugic:20150831163224j:plain

5日前に友人に拾われたらしいです。

お名前はリンくんですと(^ω^)

こんな・・・こんなところで寝られたら・・・

足がしびれても動けないじゃないですか/////(悦)

 

f:id:fugic:20150831164144j:plain

自分の足なんざ写す気なかったんですけどあまりのかわいさにやっちまいました。

完全部屋着ですわ。スーパーマンTシャツにリラコね。

これ動画あげれるのかな?できるなら後であげてみよう。

人の猫ですけど。(許可はもらったつもり)