アラサー腹下し

お腹が弱い三十路女性のだらだら日記。

俺のイタリアン ティラミス

 

昨日「私の燻製バター」について書いたノリで

仕事帰りに前から気になってたコイツを買ってきましたよっと。

f:id:fugic:20150830002319j:plain  f:id:fugic:20150830002532j:plain

「 俺 の イ タ リ ア ン  テ ィ ラ ミ ス 」(アイス)

さっそく実食!!(アホなことにアイス買った後ドンキに15分くらい滞在していました)

開けます!  

ふむふむココアパウダーかかってますね。 スプーンを入れると・・ん?かたい!?          

f:id:fugic:20150830002952j:plain 

割れた!チョコでコーティングされてます!

そしていい具合にアイスがとけてておいしい!!

f:id:fugic:20150830003359j:plain

底の方に申し訳程度にエスプレッソとクッキークランチ。

f:id:fugic:20150830003739j:plain

もっと苦みを出すか、アイスの甘さを控えるかしてくれたらなああと思いましたが

200円でこのクオリティはすごいです。

おいしー。

今度は溶ける前に食べようw