アラサー腹下し

お腹が弱い三十路女性のだらだら日記。

軽井沢!【3】お蕎麦。かぎもとや

おー。ほんとに並んでるや。
ネットで調べて、軽井沢でおいしいお蕎麦と言ったらここってことで来ました。
かぎもとや。
f:id:fugic:20151123132953j:image
10分くらいで入れたかな?
おすすめの紅葉セット?みたいなの頼みましたが、多いw
f:id:fugic:20151123133109j:image
でも美味しかったですよ( ^ω^ )
そのあとはタリアセンとやらに行きましたが

…んん?

営業してるのか?
ってくらい人がいないw
f:id:fugic:20151123134428j:image f:id:fugic:20151123134503j:image
 
f:id:fugic:20151123134531j:image f:id:fugic:20151123134635j:image

そして、謎の展示戸建?みたいなのがあって、お邪魔してきました( ^ω^ )
f:id:fugic:20151123135011j:image f:id:fugic:20151123135322j:image
タリアセン…レジャー施設だと思うんですが、無音でとても静かな有料お散歩コースなんじゃないかなって感じました…

【4】へ続く