アラサー腹下し

お腹が弱い三十路女性のだらだら日記。

軽井沢!【4】ペンション カスティールさん


今回宿泊したのが中軽井沢のペンション。カスティール\(^o^)/

軽井沢出身の友達には万平ホテルか星のやをおすすめされたんですが


高いですしね…orz
行きたかったですけどね…orz

人生初ペンションです!
選んだ理由は

『猫がいるから!!』

と、値段のわりにごはんの評価も高かったからですね。

どん。
f:id:fugic:20151123142640j:image
どどん。
f:id:fugic:20151123142713j:image
いきなり玄関にまるまったニャーンさんがw
そして誰もいない…
入っていいのか?
何回か声をかけると男性がきました。

ペンションのご主人でした( ^ω^ )
まずペンションの説明などをされ、猫さん達の注意点を教えていただき、猫の話を延々とw
f:id:fugic:20151123143023j:image
ここの猫さん達は人懐っこいそうですが、誰が1番懐っこいかって。
ご主人が1番懐っこく感じましたw

この日は私達しか宿泊客がいないとのことで、自由にしてていいと。

とりあえず自由でしたw
ていうかベッドに当たり前のようにあがってくるニャーン。
しかも寝方w顔埋まっとるwww
いやー潔癖な人は嫌がるだろうけど天国でしたわ。
f:id:fugic:20151123144221j:image f:id:fugic:20151123144232j:image

f:id:fugic:20151123144305j:image

そして夕飯!欧風家庭料理って感じでした!
撮るの忘れました!
お客さんが多い時とメニューが違うのかなぁ
ネットで見たのと違かったですが、おいしかったです( ^ω^ )

そして食後に!
星のや系列の温泉行きました!
いいお湯だったなぁ〜

清潔感あったし、すごくよかったです!
おすすめ!f:id:fugic:20151123144654j:image

【5】につづく