アラサー腹下し

お腹が弱い三十路女性のだらだら日記。

軽井沢行ってきた!【2】ハルニレテラス、石の教会

白糸の滝から車でものの10分。
ハルニレテラス。

やや意識高めなおしゃんぴーゾーンです。
f:id:fugic:20151123123353j:image f:id:fugic:20151123123321j:image
観光というか綺麗なとこでランチとかディナーできるよ♪って感じのとこです。
駐車場に落ち葉が溜まってたんですが。

きれいw
f:id:fugic:20151123124333j:image
なんでだ?w
埼玉、東京の落ち葉でこんなの見た事ないw

そしてミスった。
ここから徒歩で石の教会なるところに向かったんですが、そこそこ遠かったw

しかしいいお散歩になりました\(^o^)/
f:id:fugic:20151123130033j:image f:id:fugic:20151123130205j:image

そしてこれが石の教会

f:id:fugic:20151123130120j:image f:id:fugic:20151123130922j:image

ほほう。
中はですねー。
撮影禁止だったのでネットで拾った画像置いときますね)づf:id:fugic:20151123130942j:imageこれ!すごいですよね、でも、ううーん。
やはり生で見た方が感動的ですね。
もっと神秘的で綺麗でしたよ!【3】へつづく