アラサー腹下し

お腹が弱い三十路女性のだらだら日記。

中野のカレー屋さんミラン

昨日のお昼は中野サンモールのコージーコーナー二階のカレーを食べに行きましたよ。

f:id:fugic:20150903143724j:image f:id:fugic:20150903143744j:image
 
来たのは2回目なんですが、ナンがでけーのなんの。
写りきらんw
 
私はバターチキンカレー。
相方さんは2種盛りカレー。
 
2種盛りにするとナンとライス両方ついてくるんですねw
 
お互い食べきれなかったですが、おいしかったです!
いやまじで量多いんですがナンおかわりしてるお姉ちゃんとかいました。
ほんと痩せの大食いって存在するんですね。
 
店員さんがたぶんインド人なんですが、空耳だと思うけどお客さんが帰るとき
「アリガトヨ~」
って言ってたように聞こえました。(って相方が言ってた)
聞きたかったなぁ~。おともだち感覚かよ~。
 
でもその後は
「アリガトゴザイマシタ~」
って言ってましたよ。
 
カタコトの外国人さんってほんかわいいよなぁ。
 
おなかは壊しませんでした。