アラサー腹下し

お腹が弱い三十路女性のだらだら日記。

私の燻製バターとは

こんばんは

今日はコイツの紹介を勝手にします。

 

「 私 の 燻 製 バ タ ー 」

f:id:fugic:20150828223249j:plain

カルディで見つけてナニコレおされーってか「俺の~」系にあやかってんのかとか色々思って買ったのはいいんですが

開封した瞬間ほんとに燻製臭がはんぱなくて料理に使うのが怖かったんです。

 

でも今日思い切ってバターコーンとかなら失敗しても怖くないと思って挑戦。

これを

f:id:fugic:20150828223757j:plain

鍋に投入

f:id:fugic:20150828223725j:plain

できたーーーーーー!!!!

 

 

f:id:fugic:20150828224245j:plain

・・・・今日初めてクックパッドとかで料理の途中経過撮影してる人をすごいと思ったよ。

とりあえずあの後コーンぶちこんで塩コショウ振って炒めたんですが

火使ってんのに途中経過の撮影とかしてらんないよ!

 

とりあえず食リポ!

最初の燻製臭さは全然なくなってて、まろやかでコクのある、上品な風味のコーンバターができました。

画像からはそんな雰囲気全然感じられませんね!!

乾燥パセリくらいかけときゃよかった!

 

今商品検索したらなんかちょっとだけ使い用途みたいな画像ついてました。

今度から珍しいもん買ったら調べてから調理しようと心に決めた夜でした。

www.marinfood.co.jp