アラサー腹下し

お腹が弱い三十路女性のだらだら日記。

ブログ始めました

こんばんは

今日カフェでブログ始めようと決めたので始めてみました。

あと少しで31歳になる女です。

 

緊張したり気温や湿度が合わなかったりするとすぐお腹下しちゃいます。

あ、生のにんにく食べてもお腹下しちゃうことも最近発覚しました。

 

そしてたぶん人並みよりちょっと美容とかにも気をかけてるハズです。

あとお絵かきとかも好きですね。

家の中大好きだけど出かけるのも好きです。

 

って書いてるうちに日付が変わってました。

今年から中野に住んでます。

中野の情報も載せていけたらいいなーと思ってます。

 

とりあえずまだ読者もいないでしょうし

一人で頑張っていこうと決意表明。

f:id:fugic:20150828005756j:plain

 

 

ついでにちょっとした中野情報

カフェで電源探してる人へ

 

今日行ったのはエクセルシオールカフェで、電源情報などのページでは電源がないと記載されていますが、一カ所だけあります!!

二階の喫煙席の壁の下の方に一カ所。。。まぁないに等しいですかね。

でも運が良ければ使えますよっと。

sasp.mapion.co.jp