アラサー腹下し

お腹が弱い三十路女性のだらだら日記。

パスタキッチン 中野


中野でおいしいパスタが食べたくて、よく食べログとかで評価の高いとこ行ってもいまいちだったんですが。

ここおいしい!
ほんと美味しかったです!

中野の南口を出て左斜め側(雑w)の地下にあります。

f:id:fugic:20151016142803j:image f:id:fugic:20151016142823j:image
2組くらい並んでいましたが、5分くらいで中に入れました。

お店の雰囲気も落ち着いていて、オープンキッチンでわくわく
f:id:fugic:20151016143021j:image
そしてメニューが…
種類めっちゃ多い
f:id:fugic:20151016143423j:image
相方はおみ漬けベーコンピリピリ醤油バターガーリックと即決めしていた。
(おみ漬けってなんだよ)
店員さんが来たので、もうとりあえずスペシャルメニューが気になったし、エビとツナのトマトクリームを選択。

待ち時間中ひたすらパズドラやってましたw

そして
f:id:fugic:20151016144406j:image f:id:fugic:20151016144412j:image
きました。
味は…おいしいい!!
トマトクリームは程よくトマトの酸味があってさっぱりしていて、くどくないのにちゃんとクリームがわかって最後まで飽きません!

なによりパスタがとてもいい食感!
アルデンテですね!
ほんと、スパゲッティって、麺命だと思います。
好みにもよるかもしれないけど、ここのパスタは口のなかで踊るようなアルデンテとか言っちゃってもいいくらい良かったです。

なんか恥ずかしいですねこういう言い回しw

中野駅近辺のパスタメインのお店だったら、ここが一番おいしいんじゃないかなぁ?
まぁまだ10件くらいしか行ってないので、もしかしたらもっとおいしいところはあるかもしれないですね。

個人的な中野駅近パスタランキング
1 パスタキッチン( 文句なし )
2 キャンティ( 中野坂上ですがおいしいですすごく!とくにサラダw )
3 イルフォルネッロ( おいしいが印象薄 )
4 グッドモーニングカフェ(雰囲気抜群。女の子が好きな感じ)
5 五右衛門( 安定 )

6 ナポリ(500円ピザのとこ。コスパ良し味良し )
7 イルプリモ( 口コミ高評価だったけど私の好みでない。狭い )
8 ボナペティートパパ(麺がやわらかかった)

9.10は書いちゃダメかなぁってくらいお店が不潔だったり、おいしくなかったので…書けませんorz

こういうのって書いていいのかなぁ?